.:*・°☆ぽん子のひとりごと☆.。.:*・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はぽん吉君のこと

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖冬暖冬と言ってましたが、

やはり節分近くには雪が降りました。

2cm程積もったでしょうか

画像


ぽん吉君、明日は近くの神社の節分の準備に行かなくてはいけない・・・

雪解けるといいのにね;−;

というわけで、今日はぽん吉君の出番です。

我が家の和室の扉、反対についていて、勝手がわるかったんです。

ぽん吉君が扉を外し、兆番を取り替えて、金具用に穴も彫刻刀で彫ってくれ、

建具屋さんのように、きれいに直してくれました^−^ おみごと

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はぽん吉君のこと .:*・°☆ぽん子のひとりごと☆.。.:*・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる